SSブログ

健康講座

DSC_0244.JPG

昨日 県立青少年センターにて 私達が所属する”日本カイロプラクティック連合会”の青木厚一講師をお招きし、”アンチエイジング 健康と良質の睡眠”と題して健康講座を開催しました。

午前と午後の部で 総勢40ほどの方がいらしてくださいました。
いらしてくださった方々は、基本的に当院を含め仲間の先生の患者様です。

睡眠が健康を保つためにいかに重要で大切かを解りやすくお話してくださいました。

いらしてくださった方は、日曜日の貴重なお時間をいただきありがとうございました。

次の企画も事前にHP等にて告知しますので、ぜひご参加ください。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。