SSブログ

オリヅルラン

DSC_0088.JPGDSC_0087.JPG
こんにちは! 院長関本です。

以前話した、植物... オリヅルランと言う名前だそうです。

あれから2ヶ月.. バンバン育っています!  凄い生命力!!  まだまだ鉢に分けようと思っています!

欲しい方はお譲りします!。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

usagi

子供がいっぱいでかわいいですね。
欲しい方にあげればきっと喜ばれると思いますし、いい案だと思いますよ。
すでに子供に子供ができている鉢もありますね。
これからもどんどんどんどん増えていきますよ…どんどんどんどん…
by usagi (2011-06-22 11:51) 

sunrise9510

usagiさんコメありがとうございます。

そーなんです。 どんどん増えています!。
すでに いくつか差し上げました。(^^)

usagiさんも お一つどうですか? 差し上げますよ!。
by sunrise9510 (2011-06-26 16:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。