SSブログ

星検 [宇宙]

涼しい最近も、台風9号の移動方向により、暑い日々のよみがえりを予感する8月3日です。

院長 関本です。

先日、ラジオでDJの方が言ってました ”星検を受けたのです・・・” と。

星検[ひらめき]   宇宙好きの私が聞き逃すはずがありません[exclamation×2]

早速ネットでチェック[exclamation×2]
ありましたー  http://www.hoshiken.org/index.html

次の検定は2012年1月15日とか。  受けてみようと思っています[exclamation×2]
かなり楽しみです[わーい(嬉しい顔)]
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

流れ星

星検かぁ…いろんな検定があるものですねぇ。
そういえばちょっと前にニュースで金魚検定合格者ゼロとかありましたね。
星検はそこまで難しくないみたいですし、合格できるといいですね。

話は変わりますが、もうすぐ一周年なんですね。
おめでとうございます。
調子の悪いときはこれからもお世話になると思いますが、よろしくお願いします。
いつも助かります。
by 流れ星 (2011-08-31 14:18) 

sunrise9510

流れ星さん。

金魚検定  ですか。  様々な検定があるんですね(^^;)
どんな検定だろ...。  ちょっと気になります。

早いもので OPENからもう一年が経ちました。

こちらこそ これからもよろしくお願いいたします。
by sunrise9510 (2011-09-10 10:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。