SSブログ

エアブラシ

DSC_0134.JPGDSC_0136.JPGDSC_0135.JPG今年もいよいよ残すところ 一ヶ月  締めてかからないとあっという間にお正月・・・ なんだろうな。
院長 関本です。

この画像ごらん下さい。  ・・・これ エアブラシ で描いた絵です[exclamation]

写真を映したわけじゃないですよ[あせあせ(飛び散る汗)]  手書きです[exclamation]

きれいでしょー[ひらめき] すごいでしょー[exclamation]


この作品は SunRiseの看板を作っていただいた ”ヨネヤマ看板塗装店” の 米山久さんの手によるものです。 
すばらしい技術だと思います。

ジーパンやTシャツにも描いてくれるみたいです。  プレゼントや記念にもいいかもしれませんね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日は ”勤労感謝の日”皆既月食 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。